-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今日は念願の雨だったお
始発から京浜東北線で大宮大船間を行ったりきたりして
忘れ物の傘を盗みまくってたら120本超えちゃって
電車から出られなくなったお!

回りの人から変な目で見られるし
途中鶯谷で警備員に止められたけど
カンペキに振り切って大量に傘をゲットできたお!ギザ嬉ス!


侍天地
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:50:19 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
近くの廃校が燃えてるお~!
こしょたんが一番に見つけて通報したんだお~!
火の気の無いところからなんて、放火かも?

こわいすなあ~こわいすよお~


房総のテツ
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 01:40:05 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
片岡の
えっえええええ!
なっなんと!
今日の阪神‐巨人の伝統の一戦でこしょたんが代走に起用されたお!
ギザヤバス!ギザヤバス!

ベンチの岡田監督の横でDSのFF3やってたら

監督が「おい、こしょたん、代走に行け」ってさ。
アナウンスが流れた瞬間のファーストにいた片岡さんの困った顔がギザカオスだったお

実はこっそりと巨人のピッチャーの研究はギザしてあったから盗塁は決めてやったお

年俸が上がったらまたコスプレの衣装買っちゃおうかなあ


南米仕込み
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 20:37:12 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は、くまぇりちゃんと一緒にキャンプファイヤーに行ったお
キャンプファイヤーの大きさが一軒やほどの大きさだったことにギザびっくりしたけどギザ楽しす!
そしてデススメル!
帰りに消防車見たけど火事があったのかなあ?


魔法使い
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 20:03:57 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
サライだお
今日は24時間テレビの募金に入ってきたお~!
貯金箱にたくさんはいったセミの抜け殻を持っていったら
徳光さんに本気で怒られた~!
涙ニートギザコワス!



ラッシャー木村カエラ
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 16:52:43 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
まーーじゃあああーーーーん!
雀荘に行って来たお~!
イーピンカワユス!カワユスカワユス!
卓に並んだ麻雀牌ヤバス!
イーピン眺めてたらこしょたんのGスポットに見えてきてさらにカワユスカワユス!

ギザヤバス!
つぼった!


どうやら、大車輪という役満
初対面の親父がギザびびってる!
この地をこしょたんのほうもくランドにするお~!


こしょ


カイザーラモンHG
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 05:52:49 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
楽天ギザヨワス
ついに日ハム戦10連敗・・・
ノムさんもお手上げだお。
せせせせっせせきっせせっせせせせきっせきのーる!!
かつのりカワユス!



人生犠牲フライ
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 19:32:01 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
近所の漫画喫茶からこつこつとパクった漫画を売ったお金でついに買ったお!



ゴッホのひまわり



前から欲しくて欲しくて、手に入れるために協力してくれた漫画喫茶の方々、
潰してごめんだお。


シーブックたけのり
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 17:49:12 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
さっき楽屋荒らししてたんだけど
熊田よう子のカバンから大量のライターが出てきてギザ驚いた

放火できないように油と札を抜きぽ


侍天地
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 23:50:40 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
くっ、くさい
ま、まさか、一週間前のオナティッシュがこんなにもくさいなんて・・・!!
ギザヤバス!ギザクサス!
まさにこれは「自分の敵は自分だ」ってことだぽ


ムラン
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 16:05:53 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は久しぶりのシャバ!
おやっぱ豚箱の空気に比べると
シャバの空気はギザ美味しいよね~!


キングカス
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 21:15:51 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ヤバス!麻雀ギザオモシロス!
カワユス!カワユス!
昨日なんて、ネットで脱いじゃったお~
またやりたいなあ


エリックリム
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 11:42:21 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
サンデージャポンの生放送の一時間前(・∀・)
こしょたんも出るよ~

今日こそはデーブスペクターに
お前ギザ絡みづらいんだよ!( ゚Д゚)ヴォケが!!

って言ってやるんだ~
みんな応援してね~!


ニワトリボーイ
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 04:51:30 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
みんな~!
今日は三沢光晴の顔をかじったよ~

デススメル!デススメーーーーール!

このデススメルをノア全体に伝えたいよ~!


ニワトリボーイ
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 03:59:28 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は超ロングな苺が
ケツの穴から出たお!
ギザ長ス!

あまりの大きさに驚いちゃって
即シャメって関係者に送ったお!

みんな返信に困ったみたいだけど

「きれいな一本だね」
「てめえマジ調子乗んじゃねえぞ!」
とか返信くれたお!

それにしてもこの写メ見てると
小さいころのあだ名が「くそ」だったとき
アニメとかに出てくる巻きぐそだとか想像してたけど
実は一本だったことが思い出されるお

じゃあ時間だから、いまから仕事の対人型ぱっくんちょ儀式やってきます。
またね~


やなてつ
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 19:36:28 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日はMステ出演の予定だったけど、ドタキャンしてます♪
だってスタイリストが日ハムの森本そっくりなんだもん。



足腰よわお
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 12:13:19 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は半年掛けて作り貯めたガンプラを
机に並べてエアガンで撃ったよ~!

たまに外れて、隣にあったクルーンのフィギュアに当たったりしたけど
よ~~く狙って撃ったときに、ジオン軍の頭が吹っ飛んだときは
ギザ快感!



マヨネーズ
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 00:14:31 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ロッキンジャパンに行って、仮設トイレをすべて詰まらせてきたお!
ギザ行列!
ギザウケル!

次はどこの夏フェス行こうかなあ


ジミー
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 18:50:28 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
こしょたんのおでこ
おでこに「与作」って書いてみた

ヘイヘイホ~!
ヘイヘイホ~!

鉄腕社長
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 11:32:02 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
