-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
冠番組決まったお!
やったーー!
ついにこしょたんもラジオ番組持つことになったお!

ヤバス!ギザ改変期!

お兄ちゃんの後を次いで
「金子昌平の聞いてマル特ゼミナール」が来週から始まるお!

ギザ箱番組!


学者っぽいから本名でやることにしたお
楽しみだなあ

とりあえず初日は楽天マスコット
Mr.カラスコの修理費用に関するクイズだお!



イカクサよっちゃん
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 01:00:03 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
とったど~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
横浜スタジアム!

20日に中日横浜戦を見に行ったお!
奇跡的にも楽天がプレーオフ進出した時の事を考え
たまには楽天以外の試合を偵察してきたお。

わくわく

試合は一方的に中日が有利
ギザ打線が爆発!
こうしちゃいられねえ!
楽天のために今のうちに手をうっておかねば!
あれれ?トイレに行くつもりがロッカールームに来ちゃったお?
そっかあ~落合監督激励に来たんだお
監督はいないから、お土産にこの黒いセカンドバックもらってくお
中身は37万円とカード、家族お揃いのお守りが入ってたお
ギザバブリー!ギザ俺流!
さっさと帰ろう~!



カイザーラモンHG
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 03:27:46 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
目指せ紅白!
大ニュースだお!
今度こしょたんがあの名曲をカバーすることになったお!

そう!カバーする曲はもちろん・・・



ギザギザハートの子守唄!


もー、ギザふみや!ギザ鶴久!


15で不良品と呼ばれたこしょたんには
ぴったりの曲だお!



ラッシャー木村カエラ
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 03:01:52 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
さくらんぼ
今日は地元山形のマゴニートの畑に忍び込んで
さくらんぼをたくさん取ってきたお!
こしょたんギザ盗っ人!

思ったより収穫できたから、抽選で4名にプレゼントだお!
アドレスは、
kanekosyohei.comまで!


鉄腕社長
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 00:24:18 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
続・癒されたお
さっきブログを更新したあと、またまた金玉を観察してたお
そしたら玉のうらのほうに、白い一本の陰毛を発見したお
初めての出来事だから、ブログに写真をアップしようと思って
全裸のまま、デジカメで色々アングルを試していたら
後ろに2回転くらいしてしまった!

女の子でなくて本当に良かったお!
女の子だったらギザまんぐり返し!
ギザエロス!
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:10:01 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
癒されたお
今日は突然一日OFFになったお

何にもすること無かったから、全裸で一日中金玉観察してたお。

自分の意思とは関係なく、自然と伸びたり縮んだりする金玉~

見ているだけで楽しくなって、不思議と癒されるお~

ギザきんたま!ギザカワユス!


鶴丸GT
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:00:56 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夢の舞台
さっきいいともに出演したお
みんなチェックしてくれたかなあ?
気付かなかった人に説明すると
いいともって、始まってすぐアルタ前が2,3秒映るでしょ?
あそこで、ふんどしに金髪姿だったのがこしょたんだったお!

気付いたかなあ?


メソポタミア
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 13:30:50 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
YOSHIKIギザヤバス!
GACKTとバンド結成ギザヤバス!
ビジュアルショック再来の予感!


あーーもう我慢できない!
ギザエクスタシーーーーーー


パトラッシュ
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 12:30:48 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
お、お、お、お、お、おばんどう~!?
なに~なに~おばんどうって~~!?
そんなグッドな名前の選手がいたなんて!
野球ギザすばらしす!
ギザおばんどう!


房総のテツ
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 00:45:37 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
楽天ヨワス!
楽天ヨワス!
でもそんな中ホームランを量産しているフェルナンデスギザかっこよす!
ギザフェルナンデス!

あー、こしょたんも白球になって
フェルナンデス様の内角ギリギリを攻めたいお~!

あわよくば股間も狙ってみたいお!

想像しただけでギザたのしす!

房総のてつ
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 19:22:17 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
電車たのしす!
さっき電車に乗ってたら、前に乗ってた女子高生が痴漢されてたお。
かわいそす!ギザかわいそす!

あまりにひどかったから、注意しようと近づいたら
いきなりこしょたんの手を握られて
「この人痴漢です!」だって!

違います!ギザ人違い!


メソポタミア
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 22:25:59 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日プロ志望届を出してきたお。
ちゃんと楽天がドラフトで取ってくれるかなあ。
こしょたんと、山崎武司とのクリーンナップ、ギザヤバス!
早く夢のクリーンナップを実現させたいお~!


プリキュアのともあき
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 00:00:00 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
パパタスも現代っこ
今日は久しぶりのオフで図書館に行ったら
図書館に、朝会社に行ったはずのパパがいたお。

調べ物かなあなんて思ってこっそり見てたら
閉館時間までずっといたお。

パパタスギザ暇人!ギザニート!


サボリーナ
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 22:45:59 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ライラライラライラライ!
あー、やっぱアリス最高だお!

特にチンペイさんの頭!鼻の穴!あの笑顔!
ギザカワユス!

今から鼻をセロテープで吊り上げてコンビニ行くお!
ギザアリス!ギザキング・オブ・キングス!


房総のてつ
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 02:32:15 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
毎度毎度の
今日も遅刻して行ったら、部長に
「両津!また遅刻か!」
って怒られちゃったお。

しかも、
「お前はプラモと金儲けの事しか考えてないのか!」って
2時間近く説教されたお。

大原ギザウザス!

あ~あ、後で中川に金借りよ~


侍てんち
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 10:44:06 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
いらつく
いま、オーラの泉の収録してたお。
はっきり言って、江原ギザウザス!

江原のやつ、こしょたんのオーラの色は
下痢の時のうんこの色だとか、
守護霊の9割がふんころがしで、
残りの一割がうんこをしている最中に殺された巫女さんだとか
結局話題はうんこまみれ。
三輪さんも大爆笑。

ギザウザス!


侍てんち
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 09:16:19 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は始球式に出るんだお

スーパーサイヤ人のコスプレして
髪も金髪にしたお!
ギザカッコヨス!

キャッチャーミットまで届くようにジムで鍛えたお!
いざマウンドから投げたらすっぽ抜けちゃって
ダックアウトまで飛んだお

そしたら、ズレータって人の頭に直撃!

追い掛け回されたお!
ギザコワス!(((( ;゚д゚)))


会津熊
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 23:59:59 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
楽天の試合にあわせて、久しぶりに故郷山形に帰ってきたお!
ギザナツカシス!
出羽三山ギザ雄大!
ギザ高ス!


それで実家の付近をほふく前進で散歩してたら
中学の同級生に声掛けられたお!

「あれ?金子?
お前テスト中にラジオでドラフト会議聞いてた金子昌平だろ?」

ヤバス!
18年ぶりに本名で呼ばれた!
ギザヤバス!
本名ギザ平凡!

同級生に
「お前まだそんなふざけたことやってんの?
俺らもう今年33だぞ?」
って真顔で言われたお!


デイー
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 12:44:54 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
コーヒー
今遊園地でコーヒーカップに乗りながら
放尿してみたお!

まさに大技!
ギザハリケーン!


ムラン
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 11:34:48 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
本気出して考えてみたぽ
歌手デビューに向けて曲を作ってみたお~!
みんなに聴いてほしい!

ある日~♪
檻の中~♪
くまぇりに~♪
出合った~♪


ある日檻の中くまぇりに出合った
どうかな?
ギザカッコヨス!




カイザーラモンHG
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 12:00:32 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
((((;゚Д゚)))ガクブル
大変だ~!

お風呂上がりにドライヤーで乾かしてたら
下の毛に引火したお!

急いで消火してたら
たまたま遊びに来てた友達が
「ちっブログに乗せようと思ってたのに」
って携帯構えてたお!

あの女ギザコワス!ギザヤバス!


ラッシャー木村カエラ
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 00:45:05 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は、ニューヨークまで、広島にいたロペスに会いにいったお

でも、日本に帰ってきて気付いたんだけど
こしょたんが会ってたのは、広島にいたロペスじゃなくて
同じく広島にいたペレスだったって気付いたお

ギザマギラワシス


童貞戦士
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 22:47:46 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ついに勝ったお!
さっき曙と戦ったんだけど

1ラウンドで、右フックで下したお!
よわす!曙ギザよわす!
あの程度の強さだったら、その辺のでかい犬の方が強いお!


メソポタミア
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 20:53:34 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ベスト
学校にあった二宮金次郎像の本の上に「ザ・ベスト」を置いたお
金次郎がずーっとベストを見てるお
金次郎ギザエロス!
一体何を学んでいるやら



ムラン
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 00:26:56 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
回転寿司
回転寿司でミニ四駆を走らせたよ
ギザハヤス!ギザハヤス!


どんどんお寿司の乗ってるお皿をふっ飛ばしていくお~!
ギザカッコヨス!


〓こしょたん〓


ムラン
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 00:07:05 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は、割れ目でポン!に出演してきたお。
今回初出演で緊張してたので、大ラスを迎えるまえに
はこてんになりそうだったお~!

このままじゃまずいとおもい、大ラスで一か八か
ツバメ返しを仕込んだお。

そしたら親だった中野浩一に見つかってしまい
番組終了後、2時間説教されてしまったお(´・ω・`)


てへ。失敗失敗。
次にはばれないように、第三元爆弾にチャレンジしてみるお


みずき
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 21:20:01 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
大成功☆
はなまるうどんで食い逃げしたお~!!!!

今、逃走中に更新してるんだけど
捕まりそうでゲキヤバス!ゲキヤバス!

やっぱ昼飯は食い逃げに限るお~!!
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 15:20:50 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
今日は久しぶりのオフだったから
友達に会いに行ったお

ガラス越しだったけど、久しぶりに盛り上がっちゃったお
いつ出てくるのかなあ?

差し入れにZIPPOとオイル、こっそり紛れ込ましたお
刑務所でも超ファイヤー!ギザカッコヨス!


会津熊
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 00:37:07 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
陰毛に枝毛があったお~!
ちなみに白髪もあったお!
ギザカワユス!ギザカワユス!

でもなんか、ギザ切なす

後で写真アップするお


フランス貴族
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 23:00:05 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日は一日中、桜島でアニソンを熱唱する長淵を想像してたお
泣きながらハッピーマテリアルを歌う長渕・・・
ギザ重ス!ギザキモス!


常識を覆す剛、かっこよかった。


足腰弱男
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 23:04:56 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
