-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
いろいろなお知らせ
金子昌平こと、こしょたんの出演情報です。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」カメラは見た!万引き常習犯をGメンが捕える瞬間!
日本テレビ「ザ・ワイド」元泥棒が語る犯罪の手口
「週間文春」元泥棒が自宅の防犯を・・・
「山形さくらんぼ新聞」登山家・金子昌平が語る、奥羽山脈の素晴しさ

是非チェックしてください。


ニワトリボーイ
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 13:00:49 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
師匠に会いたい
今、笑点見ているんだけど、幸楽師匠面白すぎだお
世界中で一番ピンクが似合うお
やっぱり笑点は最高すなあ
ギザピンク!幸楽ギザピンク!


ニワトリボーイ
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 17:55:05 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
印税カモーン
こんど、こしょたんの新曲「二日目の夜」が発売されるお。
この曲は、こしょたんが初めて作詞作曲に挑戦した曲なんだお。
この曲は、二日目の夜、横漏れをしないように
ウルトラガードを使う乙女の気持ちを歌ったバラードなんだお。


ジューシー宣言
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 20:31:28 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
あのお方に会ったお
ヤバス!ヤバスヤバス!
超有名人に会ったお!
ヒントは、頭の一文字目が「愛」で
最後に「様」が付く、あの人だお!
もうみんな分かったかな?
そう、愛甲様だお!


パタラッシュ
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 14:30:13 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
いろいろお知らせ
金子昌平こと、こしょたんの出演情報です。

フジテレビ「スーパーニュース」 特集:34歳引きこもりニートの実態
テレビ東京「怒り親父」 私ニートで童貞ですけど何か?
週間SPA! 社会からリタイアした人たち
山形さくらんぼ新聞 モンテディオ山形応援団長金子さんにインタビュー

是非チェックしてください。


ニワトリボーイ
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 18:12:16 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
手術成功
みんな~!
手術は成功したお(^ω^)
熊田曜子似のぱっちり二重だお。
料金は2万5千円だったかな。
分割もできるけど、未成年だと親と来院しないといけないよ。
ハタチ過ぎなら印鑑と通帳持って行けばOK!

ギザ高須!
ギザ埋没法!!


人生犠牲フライ
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 18:05:01 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
暇だお
今日は一日中暇だったから、Yahoo!!で
「盗塁阻止率」って検索したお

関連キーワードで城島の次にカツノリがあったお(^ω^)
やっぱりカツノリはみんなに注目されててすごいお~(^ω^)


オレオつかさ
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 18:01:11 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
金子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
金子逆転だキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
金子のお陰で中日勝ったんだお!
同じ金子として誇りに思うお!


ニワトリボーイ
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 22:00:12 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
またまた
また肩が脱臼したお(´;ω;`)
今月だけでもう3回目だお。
この脱臼癖が無ければ、今頃プロ野球で年俸一億はカタかったのに

ギザ惜しす(´;ω;`)
ギザ金欲しす(´;ω;`)


すだ
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 23:54:39 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
銭湯
今日は、うちのお風呂が壊れたので
銭湯に行って来たお。
女湯に入ろうとしたら何故か止められたので
男湯に入ったお(・ω・;)(;・ω・)

傷ついたけど、いっぱい男の子のマラが見られたから
ラッキーだお

特に外国人の方のは、ギザマラすなあマラスよお


暇人
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 23:38:43 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
幽霊
今、なんか知り合いの霊媒師の人に
「Mステに霊が映ってるから見て!」
って言われたけど
あれ、中嶋美嘉だお(・ω・;)(;・ω・)


ムラン
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 20:39:08 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
やったおやったお!
ついにこしょたんのニューシングル発売決定したお!

タイトルは
「あいつの小指を詰めて来い」だお(^ω^)

なんと、作詞作曲は長淵剛!
ギザ長渕!ギザライオン!

ギザバイオレンスで長渕チックな仕上がりになってるんだお!
桜島すなあ桜島すよお


タイチン太郎
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 10:21:13 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
スレイヴのみんな~!
今日は、こしょたんのソロデビューイベント。
GIGS at BUDOHKAN-MAE 2006~悪魔が来たりてギザメタル~
に来てくれて、どうもありがとう。ギザサンクス!

こしょのソロデビュー曲と、そのカラオケバージョンの全2曲。
楽しんでくれたかな?

ライブ開始早々に、警官のコスプレをした
熱狂的なスレイヴ達に両脇を抱えられ連行されかける
ハプニングもあったけど、
こしょたんの音楽人生最高の再スタートが切れたお!

 
メサイア
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 01:06:22 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
銀幕デビュー
キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
ついにこしょたんが映画に出る事になったお!
その作品は、劇場版「まだまだ危ない刑事」の続編
「ギザギザ危ない刑事」だお(^ω^)


シルバーちゃりおつ
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 13:41:30 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
金子賢弱す!
ちょいちょいちょいちょーい

あの金子の野郎、見事に秒殺されやがって!
こしょたん同じ金子として恥ずかしいお(`ω′)

やっぱり前田さんの言うとおり、アマチュアから出直してくるべきだお



ニワトリボーイ
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 22:20:00 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
舞い降りた神
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
今テレビ局にいるんだけど、こしょたんの目の前を


萩原雅人が歩いてくる!


ギザ割れ目!ギザ赤木!
すれ違った瞬間にできるだけ低い声で
「ロン」
って言ってやったお。
一瞬びくっとしてたお!
ギザコクシ!ギザダイサンゲン!


房総のテツ
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 18:59:51 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
参加
こしょたんが、杉田玄白のトリビュートアルバムに呼ばれたお。
まさか、あの杉田玄白を曲にするなんて、ギザ斬新!
こしょたんは、「あばらの髄までしゃぶりんこ」って曲を歌うお(^ω^)
今から発売を楽しみにしてお(^ω^)


ムラン
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 17:33:22 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
また現れた!
またこしょたんの偽者がテレビに出てたお(`ω′)
最近出てきたくせにこしょたんをパクろうなんて
ギザふざけてるお(`ω′)

昌平はこしょたんを初めて13年になるんだお!
そんな伝統を汚されて黙っていられないお!
年末には直接対決がしたいお!
ギザ大晦日!ギザ男祭り!


メソポタミア
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 22:35:35 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日、楽天の根気最後の試合を見てきたお!
山崎はまた打点を上げたお
ギガシブトス!
引退試合なのに6個も盗塁されたカツノリの半泣き顔、ギガワロス!
何はともあれ、選手の皆さん、一年間爆笑ありがとうございました。


sunao.jp
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 03:07:19 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
手違い
ファンクラブ限定で販売するペンライトを製作してたけど
何かの手違いで、バイブになってたお(´;ω;`)
ギザミステイク!

今バイブが嫌がらせのように家にあるお
もうここはバイブのドンキホーテだお~(´;ω;`)


ムラン
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 23:02:09 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
