-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
失敗
さっき電話帳で適当に見つけて選んだ
森山良子ってお婆ちゃんに
息子の振りして電話をかけたお。

「株で失敗したからお金ちょうだい」ってお願いしたんだけど
物凄いスピードで切られたお(・ω・#)

ギザざわわギザざわわ


ニワトリボーイ
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 14:08:07 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0) | トップ↑
ペット
こしょたんペットを飼うことにしたお。
それは大きくて茶色い猫なんだお。
かわゆすなぁかわゆすよぉ(^ω^)
あ、もう名前は決まってるんだお。

それは



ラミデス



だお。

ギザアレックス!


アップテンポ
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 11:32:57 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ドラマ出演決定
来年の1月に放送されるスペシャルドラマ
「新おいしんぼ」に出演することになったお(゜∀゜)

こしょは、花田勝役で出演予定。
炭火にガソリンを混ぜるシーンや
火の海の中で兄弟が和解するシーンは
涙無しでは見られないお(´;ω;`)
みんな是非チェックしてくれお(´;ω;`)


パタラッシュ
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 12:30:53 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0) | トップ↑
ノミネート
す、す、すごいお!
芸能界でこしょたんを指す言葉が、2006年流行語にノミネートされたお!

その言葉はねえ・・・

「アイドロ」

だお!


ブログを見てくれている人は知っていると思うけど
「アイドルで元泥棒」略して「アイドロ」だお!
「アイドロ」って言葉の響きがかわゆすなあぎざかわゆすよお


turumaruGT
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 12:30:34 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
新しいCMが決まったお
こしょたんの新しいCMが決まったお!
そのCMとは「アルソック」のCMだお。
元泥棒の経験を買われて大抜擢だお。
元泥棒だからこそできるリアルな動きで
ピッキングしているので、ぜひ見てお!


K-51
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:47:29 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
二刀流
さっき、ドミニカの知り合いに国際電話で
「メル友を紹介してほしいお」って言ったら
回線の状態が悪かったらしく元広島のペルトモを紹介されたお。
ギザ間違い!ギザカープアカデミー!
ペルトモは「代打したあとそのままピッチャーとして登板できるお」
とか言ってたから、選手層の薄い楽天に紹介してあげることにするお。
ギザ代打!ギザリリーフ!


ティー
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 10:51:37 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0) | トップ↑
オレンジ色の自転車
友達から自転車をもらったお。
なんだか処分に困ってるみたいだったから、こしょたんが引き取ったお。
オレンジ色でオーダーメイドっぽくて、ギザかっこよす!



あれ?
そういえばこの自転車、前に誰かの楽屋で見たことがあるような・・・



あれ?忌野清志郎って書いてあるお!


ヤバス!
ギザベイビー!逃げるんだ!!

毒セレブ
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 02:04:38 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
いろいろなお知らせ
こしょたんこと金子昌平の出演情報です。

TBS「2時っちゃお!」新手の架空請求~その実態に迫る~
日本テレビ「月曜スペシャル」今井記者、ついに架空請求業者を追い詰める
週刊現代 今井記者VS架空請求業者 その一部始終
山形さくらんぼ新聞 小説家 金子昌平の連載スタート!「元泥棒」


ぜひチェックしてください。


にわとりボーイ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 21:00:09 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ギザウザス!
さっきから今井とか言う記者がこしょたんの家に何回もリダイアルしてきてるお。
口座に振り込めって言っても、全然聞いてくれないし
しいてはこしょたんを詐欺師呼ばわり。

まったく失礼なやつだお!

にわとりボーイ
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 21:57:40 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
